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よくある質問

初めてこちらのサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

端末サポートの概要について

Q.グーの端末補償についておしえてください
もしもの故障、落下による破損、水漏れなど、万が一の利用端末トラブルに、お電話1本で修理、またはお客様が希望する同等機種(新品)と交換できるサービスです。
月額料金をお支払いいただければ、スマートフォン・タブレットなら最大40,000円まで、ルータなら最大22,000円までの修理費用や、買い替え費用を年2回まで補償します。
詳細はこちらをご確認ください。
Q.グーの端末補償の利用回数をおしえてください
年間の上限回数は2回となります。
Q.グーの端末補償の補償期間をおしえてください
最大36ヶ月となります。
※メーカー保証1年を含みます。
Q.グーの端末補償は電池や電池カバーなどの付属品の故障も補償対象になりますか
電池、電池カバーの故障や損傷、ソフトウェアによる障害、SIMカード自体の不具合等は対象外となります。
Q.端末を機種変更する場合、グーの端末補償の対応回数は引き継がれますか
対応回数は引き継がれません。
別途、新規でのお申込みが必要となります。
Q.グーの安心サポートについておしえてください
操作方法から周辺機器との接続設定のお悩みなど幅広い質問に対応します。またお客様の端末を一時的に遠隔操作して設定のお手伝いをする充実の端末サポートです。
詳細はこちらをご確認ください。

端末サポートのお申込み・手続きについて

Q.申込み方法をおしえてください
グーの端末補償は端末購入と同時のお申込みのみとなります。
※goo Simseller楽天市場店、Yahoo!ショッピング店で端末をお買い求めのお客様は購入から14日以内にこちらからお申込みください

グーの安心サポートはこちらからお申込みいただけます。
Q.グーの端末補償の加入条件をおしえてください
goo Simseller提供のスマートフォン、タブレット、ルータ
Q.安心サポートの対象端末をおしえてください
gooのスマホ(g01、g02、g03、g04、g05, g06, g06+, g07, g07+, g07++, g08)がサポート対象となります。
1契約でサポートを利用できるスマートフォンは1台のみとなります。
Q.利用できるクレジットカードについておしえてください
VISA、MasterCard、JCBのロゴがついているクレジットカードがご利用いただけます。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※デビット機能付きカードはご利用いただけません。
※クレジットカード会社発行のプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)はご利用いただけません。

端末サポートの料金について

Q.グーの端末補償サービスの料金をおしえてください
スマートフォン:430円/台(税抜)
タブレット:410円/台(税抜)
ルータ:340円/台(税抜)
Q.グーの安心サポートの料金をおしえてください
390円/月(税抜)
Q.月の途中で申し込んだ場合、日割りになりますか
日割りにはなりません。
いずれの商品もご契約開始日より月額利用料が発生いたします。また解約月には月途中の解約の場合においても1ヶ月分をお支払いいただきますので予めご了承ください。
Q.請求書を発行してほしいのですが。
請求書の発行は行っておりません。

gooポイントの利用について

Q.gooポイントについておしえてください。
gooポイントとは、NTTレゾナントが運営するポイントサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q.gooポイントの利用方法をおしえてください。
会員ページの「gooポイント利用申込」ボタンから申込が必要となります。
登録イメージはこちらをご覧ください。
※gooポイント利用登録には事前に"gooID会員登録"と"gooポイント会員登録が必要です。
※gooID会員登録はこちら
※gooポイント会員登録はこちら
gooポイント利用申込完了後に商品購入時にポイントが利用できます。

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