ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。

goo
Simseller
OCNモバイルONE_PC版 OCNモバイルONE_SP版

激レアクーポン プレゼントキャンペーン

goo Simseller本店にて販売するZenFone Max (M2)、ZenFone Max Pro (M2) は、ご好評につき完売となりました。
これに伴い、3月29日11時まで実施予定としておりました「ZenFone Max (M2)シリーズ発売記念 激レアクーポンプレゼントキャンペーン」は本日(3月14日)にて終了とさせていただきます。何卒ご了承ください。

3月13日(水)発売開始のZenFone Max (M2)、ZenFone Max Pro (M2) のスマホセット商品が、発売記念特価からさらに5,000円割引となる、超お得な激レアクーポンをプレゼントします。
応募方法は、下の「抽選する」ボタンでガチャを回して2万分の1の確率を引き当てるだけ。
誰でも何度でもチャレンジ可能なこのガチャで当たったクーポンは、みんなで共用いただけます。
SNS等で共有して、お得にZenFone Max (M2)、ZenFone Max Pro (M2) を購入しよう!

クーポン配布期間・クーポンの利用期限

2019年3月8日(金)16:00 ~ 2019年3月29日(金)11:00

クーポンの当選確率

クーポン種類 割引額 当選確率
SS 5,000円引き 1/20,000 0.005%
S 3,000円引き 4/20,000 0.020%
A 2,000円引き 20/20,000 0.100%
B 1,000円引き 200/20,000 1.000%
C 500円引き 19,775/20,000 98.875%

さらに!キャンペーン期間中にガチャの結果をツイートした方の中から抽選で1名様にZenFone Max Pro (M2)をプレゼント!

スマホセット価格
  • 完売しました
  • 完売しました

ZenFone Max Pro (M2) プレゼントキャンペーン期間

2019年3月8日(金)16:00 ~ 2019年3月29日(金)11:00

プレゼント内容

ZenFone Max Pro (M2) 1台

応募方法

goo Simseller(@gooSimseller)のアカウントフォロー

「抽選結果をツイートする」ボタンからツイート

当選連絡について

当選者の方にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて当選の連絡を行います。
当選連絡後、応募条件を満たしていない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
その場合は繰上げ当選とさせていただきます。最終的な当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

■ZenFone Max Pro (M2) プレゼントキャンペーン注意項目

・本キャンペーンはNTTレゾナント株式会社による提供です。
・本キャンペーンは個人のお客様を対象としたキャンペーンです。販売店、業者などによる申請、および代行申請は無効とさせていただきます。
・ご応募は日本国内に在住の方、かつ発送先は日本国内に限らせていただきます。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。
・賞品の譲渡・売買は禁止です。
・ご応募の状況についてのお問い合わせに対しましてはお答えできません。
・当選権利の譲渡・換金・返還は一切できません。
・本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生する当キャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・キャンペーン内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。
・なお、以下のいずれかに該当、もしくは該当すると事務局が判断する場合、応募者に連絡することなく無効とさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
- 応募必要内容に不足がある場合。また、1 箇所でも改ざんなどが判明した場合。
- 偽りの氏名及び住所などの記入が判明した場合。
- 販売店などによるお申し込み、及び購入者以外の代行の方によるお申し込みの場合。
- Twitter経由でDMを送ることが出来なかった場合。
- 当選のご連絡から5日以内にお返事をいただけない場合。
- 投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのある場合。
- お客様のご住所、転居先が不明、長期不在等の理由により配達できない場合。
- その他事務局が不適切だと判断した場合 。