javascriptがオフの場合、正常に動作しない機能があるためブラウザのjavascript設定をオンにしてください。
ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。
クレジットカードご契約者ご本人名義のクレジットカードをご用意ください
ご利用可能な以下のクレジットカードをご用意ください。
▶詳しくはこちら
▶dアカウントの新規作成はこちら
端末ご購入手続きを画面に沿ってお手続きください。
以下の情報を入力してください
SIMカードお申し込みを画面に沿ってdアカウントでログインしお手続きください
NTTドコモにて開通完了した月から3ヵ月後の末日以降に、端末購入時にお送りする「【goo Simseller】ご注文の確認」(メール送信者名:goo Simseller)に記載のURLよりキャッシュバック申請をお手続きください。
※端末とSIM回線セットで同日お申込みが条件となりますのでご注意ください。
「注意事項」をスクロールしていただき、最後までご確認いただくと「注意事項の内容に同意します」にチェックできます。
goo Simsellerで販売する対象商品をご購入いただくと同時に(端末購入完了画面から)、ドコモオンラインショップへ遷移いただきSIM回線(ドコモUIMカード)をdアカウントでログインの上、新規にご契約いただいたお客様を対象に、キャッシュバック(以下、本キャッシュバックという)いたします。
■dアカウント(メールアドレス)を保有してること
■dアカウントログインの上で申込手続きを完了したドコモSIM申込受付番号を保有していること
goo Simseller商品購入時に登録する「連絡先メールアドレス」と同一のメールアドレスにてdアカウントを新規登録、ログインの上、ドコモオンラインショップにてお申込み完了してください。
dアカウントとして登録されているメールアドレスと、goo Simseller商品購入時に登録する「連絡先メールアドレス」が同一であることを確認し、dアカウントでログインの上、ドコモオンラインショップにてお申込み完了してください。
■goo Simseller以外のサイト経由で、SIM回線をお申込みされた場合
■ドコモオンラインショップでdアカウントでログインせず、SIM回線をお申込みをされた場合
■goo Simseller商品購入時に登録した「連絡先メールアドレス」と異なるdアカウント(メールアドレス)でログインの上、ドコモオンラインショップでお申込みされた場合
■goo Simsellerおよびドコモオンラインショップでご登録のメールアドレス(dアカウント)が無効の場合
■SIM回線のご契約が本キャッシュバック対象商品と同時申込であると当社で確認できない場合