ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。

goo SimsellerSimseller

グーの端末補償

サービス概要

「グーの端末補償」は、もしもの故障、落下による破損、水漏れなど、万が一の利用端末トラブルに、お電話1本で修理、またはお客様が希望する同等機種(新品)と交換できるサービスです。

月額料金をお支払いいただければ、スマートフォン・タブレットなら最大40,000円まで、ルータなら最大22,000円までの修理費用や、買い替え費用を年2回まで補償!

サービス仕様
補償対象端末 gooSimseller提供のスマートフォン、タブレット、ルータ
補償の範囲 自然故障、破損、落下、水漏れ
補償方法 修理 ※修理不可の場合は同等の新品を提供
保証期間 最大36ヶ月(メーカー保証1年含む)
補償回数 2回/年
月額料金 スマートフォン : 430円/台(税抜)
タブレット : 410円/台(税抜)
ルータ : 340円/台(税抜)
補償上限金額 スマートフォン・タブレット : 40,000円(税込)
ルータ : 22,000円(税込)
申込方法 端末購入と同時 ※gooSimseller楽天店、Yahoo店で端末をお買い求めのお客様は購入から14日以内にお申込みください
受付時間 365日 10時~18時

ご利用の流れ

ご利用のながれ
ご注意事項
故障機が到着後、修理完了品または交換機器のご配送の手配までに2週間程度かかります(部品等の調達や、修理の内容によりそれ以上の日数を要することがございます)
故障機のご配送費はお客様負担となります
修理不可で、交換となる場合、あらかじめ当社が選定した機種の中からお選びいただきます
端末1台につき、1回あたりの交換または修理に係る費用が補償上限金額を超過した場合の超過費用はお客様負担となります
電池等の付属品は補償対象外となります
お申込前から発生していた故障・破損、利用に影響のない範囲での自然故障(対象機器の摩擦、使用もしくは経年による破損や故障は対象内)、故意・重過失、紛失・置忘れにより実物が確認できない場合は補償適用外となります
端末1台につき、2件以上のお申込みはできません
未成年のお客様が本サービスにお申込みいただく場合は事前に親権者の同意を得るものとします

利用規約

サービス申込には、ご使用中の端末のシリアル番号が必要となります。

グーの安心サポート

サービス概要

操作方法から周辺機器との接続設定のお悩みなど幅広い質問に対応します。またお客様の端末を一時的に遠隔操作して設定のお手伝いをする充実の端末サポートです。
ご利用イメージはこちら

サービス仕様

サポート対象端末 gooのスマホ g01, g02, g03, g04, g05, g06, g06+, g07, g07+
サポート範囲 ・初期設定サポート(Googleアカウント取得、セキュリティソフト設定)
・端末基本設定(Googleアカウント設定、端末機能設定、電話機能設定、電話帳機能基本設定、メール設定、インターネット設定)
・端末操作案内(電話操作のご案内、キーボード入力方法の変更案内
・接続設定(Wi-Fi設定、Bluetooth設定)
・同期化(パソコンとの同期化、パソコンの設定変更)
・アプリケーションサポート(アプリの設定、利用方法のご案内)
・トラブル/最適化サポート(端末の最適化、ウイルス診断、トラブル解決支援)
受付時間 365日 9時~21時
月々のお支払い料金 390円/月(税抜)

利用規約

サービス申込には、ご使用中の端末のシリアル番号が必要となります。

このページの先頭へ