ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。
「グーの端末補償」は、もしもの故障、落下による破損、水漏れなど、万が一の利用端末トラブルに、お電話1本で修理、または当社が指定する機種(新品)と交換できるサービスです。
月額料金をお支払いいただければ、スマートフォン・タブレットなら最大40,000円まで、ルータなら最大22,000円までの修理費用や、交換費用を年2回まで補償!
補償対象端末 | goo Simseller提供のスマートフォン、タブレット、ルータ |
---|---|
補償の範囲 | 自然故障、破損、落下、水漏れ |
補償方法 | 修理 ※修理不可の場合は当社が指定する新品を提供 |
保証期間 | 1. 自然故障 : 36カ月間 2. 物損故障 : 本契約の有効期間中 |
補償回数 | 2回/年 |
月額料金 | スマートフォン : 473円/台(税込) |
タブレット : 451円/台(税込) | |
ルータ : 374円/台(税込) | |
補償上限金額 | スマートフォン・タブレット : 40,000円(税込) |
ルータ : 22,000円(税込) | |
申し込み方法 | 端末購入と同時 |
受付時間 | 365日 10時~18時(年末年始を除く) |
操作方法から周辺機器との接続設定のお悩みなど幅広い質問に対応します。またお客様の端末を一時的に遠隔操作して設定のお手伝いをする充実の端末サポートです。
サポート対象端末 | gooのスマホ g01, g02, g03, g04, g05, g06, g06+, g07, g07+, g07++, g08 |
---|---|
サポート範囲 |
・初期設定サポート(Googleアカウント取得、セキュリティソフト設定) ・端末基本設定(Googleアカウント設定、端末機能設定、電話機能設定、電話帳機能基本設定、メール設定、インターネット設定) ・端末操作案内(電話操作のご案内、キーボード入力方法の変更案内 ・接続設定(Wi-Fi設定、Bluetooth設定) ・同期化(パソコンとの同期化、パソコンの設定変更) ・アプリケーションサポート(アプリの設定、利用方法のご案内) ・トラブル/最適化サポート(端末の最適化、ウイルス診断、トラブル解決支援) |
受付時間 | 365日 9時~21時 |
月額料金 | 429円/月(税込) |
■は定休日です。
クレジットカード・d払いをご利用いただけます。
領収書の発行は不可となっております。
お手続き完了から約1週間程度で商品をお届けします。
配送希望日時を設定いただかない場合、納期目安は以下の通りです。
ご注文確認後3営業日以内
●商品によっては出荷まで時間がかかる場合があります。
●商品の不正利用を防止する目的で「注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所」などが一致していない場合、当店舗より本人確認のご連絡をさせていただくことがございます。
●本人確認の連絡が取れない場合やご本人以外の恐れがあると当店が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
©NTT Resonant Inc.