ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。
「グーの端末補償」は、もしもの故障、落下による破損、水漏れなど、万が一の利用端末トラブルに、お電話1本で修理、または当社が指定する機種(新品)と交換できるサービスです。
月額料金をお支払いいただければ、スマートフォン・タブレットなら最大40,000円まで、ルータなら最大22,000円までの修理費用や、交換費用を年2回まで補償!
補償対象端末 | goo Simseller提供のスマートフォン、タブレット、ルータ |
---|---|
補償の範囲 | 自然故障、破損、落下、水漏れ |
補償方法 | 修理 ※修理不可の場合は当社が指定する新品を提供 |
保証期間 | 1. 自然故障 : 36カ月間 2. 物損故障 : 本契約の有効期間中 |
補償回数 | 2回/年 |
月額料金 | スマートフォン : 473円/台(税込) |
タブレット : 451円/台(税込) | |
ルータ : 374円/台(税込) | |
補償上限金額 | スマートフォン・タブレット : 40,000円(税込) |
ルータ : 22,000円(税込) | |
申し込み方法 | 端末購入と同時 ※goo Simseller 楽天市場店、goo Simseller PayPayモール店、Amazon内のgoo Simsellerで端末をお買い求めのお客様は購入から14日以内にお申込みください |
受付時間 | 365日 10時~18時(年末年始を除く) |
サービス申込には、ご使用中の端末のシリアル番号が必要となります。
操作方法から周辺機器との接続設定のお悩みなど幅広い質問に対応します。またお客様の端末を一時的に遠隔操作して設定のお手伝いをする充実の端末サポートです。
サポート対象端末 | gooのスマホ g01, g02, g03, g04, g05, g06, g06+, g07, g07+, g07++, g08 |
---|---|
サポート範囲 |
・初期設定サポート(Googleアカウント取得、セキュリティソフト設定) ・端末基本設定(Googleアカウント設定、端末機能設定、電話機能設定、電話帳機能基本設定、メール設定、インターネット設定) ・端末操作案内(電話操作のご案内、キーボード入力方法の変更案内 ・接続設定(Wi-Fi設定、Bluetooth設定) ・同期化(パソコンとの同期化、パソコンの設定変更) ・アプリケーションサポート(アプリの設定、利用方法のご案内) ・トラブル/最適化サポート(端末の最適化、ウイルス診断、トラブル解決支援) |
受付時間 | 365日 9時~21時 |
月額料金 | 429円/月(税込) |
■は定休日です。
クレジットカード・銀行振込・代金引換をご利用いただけます。
領収書の発行は不可となっております。
※スマホセットセット商品は、端末はクレジットカードとd払いのみ、OCN モバイル ONEのお支払いはクレジットカードのみとなります。
配送希望日時設定可能です。
※時間を指定された場合でも、事情により
指定時間内に配達ができない事もございます。
©NTT Resonant Inc.