ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。

goo SimsellerSimseller

お知らせ一覧

16 件中 1 件から 15 件を表示しています。

2017/12/12 | 2017年12月12日 【お詫び】ブラウザによりお申込み決済画面が固まる事象につきまして

現在、商品ご購入の際に、お客様のお使いのブラウザ(主にFirefox)により決済画面が固まってしまうなど、不安定な状態が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、お時間をおいてから再度お申込みいただきますようお願い申し上げます。
なお、現在、対応を行っておりますので、復旧しましたら本ページにてご報告させていただきます。

追記:2017/12/12
本事象は18:30頃復旧いたしました。ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
現在は通常通りブラウザに依らず正常に動いております。

2017/12/08 | 年末年始のご注文・商品出荷・お問い合わせについてのご案内

●年末年始のご注文・商品出荷・お問い合わせについてのご案内●
・店舗営業について
年間年始も商品のご注文はしていただけます。
またお電話やメールでのお問合せのみ承ります。
・端末メーカーの営業について
2017年12/28(木)~ 2018年1月3日(水)の期間、当店にてお取扱いしております各端末メーカーはお休みとなります。

・商品の出荷について
2017年12月29日(金)~ 2018年1月3日(水)の期間は、当店指定の出荷センターはお休みとなります。
上記、期間中にご注文をいただけたお客様については、2018年1月4日(木)以降に順次出荷の手配をさせていただきます。
※ご注文商品に関する店舗確認メールは、2018年1月4日(木)以降順次お送りさせていただきます。
※一部の商品につきましては、通常出荷の手配をさせていただきます。

・年内の出荷をご希望されるお客様へ
2017年12月27日(水)正午【12:00まで】までのご注文・お支払いにつきましては、年内に出荷させていただきます。
それ以降のご注文については、2018年1月4日(木)以降の出荷となります。
※お支払い方法によっては上記日時までにお申し込みいただいても、出荷できない場合もございますのでご了承ください。
※商品は全て『佐川急便』にて出荷手配をしております。
年末年始に伴う出荷混雑の影響から商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
ご注文時に到着指定をされている場合でも、ご希望に沿いかねる可能性がございますので予めご了承ください。

2017/09/14 | g01、g02、g03、g05、ZTE Blade Vecのサポート窓口について

保証書に記載されているgooのスマホ g01、g02、g03、g05及びZTE Blade Vec 4Gのサポート窓口につながりにくい場合、お手数おかけしますが、下記までご連絡ください。

03-6891-8164(営業時間10:00~17:00)

もしくは、gooSimsellerサポート窓口までご連絡ください。
0570-666-072(営業時間10:00~17:00)

2017/07/25 | g01、g02、g03、g05のサポート窓口について

gooのスマホ g01、g02、g03、g05のサポート窓口につながりにくい場合、お手数おかけしますが、gooSimsellerサポート窓口までご連絡ください。

0570-666-072(営業時間10:00~17:00)

2017/07/24 | 「g07」Android 7.0へのアップデートFOTAのお知らせ

Android7.0へのアップデートを実施した後は、ネットワーク経由でAndroid 6.0へダウングレードすることはできません。
詳細・注意事項はメーカーサイトをご確認ください。

2017/03/27 | 【重要なお知らせ】g07(CP-J55a)におけるウィルスやマルウェアに対する安全性の検証結果について

g07ご利用中のお客様より、「今回のファームウェア更新後、g07にトロイ(Triada)が入っている」とのご指摘をいただき、本事象に関して調査を行いましたのでご報告いたします。

今回のご指摘は無料オンライン版ウィルス検出サービス「virustotal」を利用してのものでしたが、当社およびパートナーによる調査では「virustotal」の誤判断だと考えております。他の各種有料メジャーセキュリティソフトでは検知されず、ファイアウォール機能を使った全アクセスの監視でも問題ございません。

また、「virustotal」が「Android.Trojan.Triada.EX」と誤判断したライブラリは不正なものではなく、出荷時より存在しているものであり、2017年3月20日に行ったファームウェアアップデートとは関係ございません。

本検証の詳細に関してはパートナー公式サイトに記載しております。
URL:http://www.fleaz-mobile.com/news/news20170327.html

弊社は、本事象に関する新しい情報を把握した場合には速やかに公表いたします。
今後ともgooのスマホをご愛用いただけまよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2017/03/24 | 【重要なお知らせ】g07(CP-J55a)における広告表示に関する調査結果のご報告

g07ご利用中のお客様より、「今回のファームウェア更新後に、広告が表示されるようになった」とのご指摘をいただき、本事象に関して調査を行いましたのでご報告いたします。

本事象が発生している端末を確認したところ、その端末には、特定の広告モジュールがインストールされ、動作していることが判明しました。

弊社は、g07向けに提供した過去すべてのファームウェアと、プリインストールアプリのすべてのアップデートデータを調査したところ、それらでは当該広告モジュールは生成されないことを確認いたしました。当該広告モジュールは、g07のファームウェアやプリインストールアプリのアップデートデータによって生成されたものではありません。

なお弊社は、当該広告モジュールがマルウェアではなく、お客様の個人情報等へのアクセスを行ってないことも確認いたしましたが、万全を期し、当該広告モジュール向けに広告を配信している企業への確認を行います。

ご報告が遅くなりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
弊社は、本事象に関する新しい情報を把握した場合には速やかに公表いたします。
今後ともgooのスマホをご愛用いただけまよう何卒よろしくお願い申し上げます。


●本件に関する詳細のお問合わせ先
Coviaサポートセンター
TEL:050-5805-4794
Email:support@covia.net
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)AM10 時 ~ PM6 時

2017/01/31 | g07のDSDS仕様について

現在g07において片方のSIMでデータ通信を行っていない状態でも音声通話の発着信ができなくなるケースがごく稀に発生しております。音声SIMが一時的に発着信できない状態になりますが、その現象は自動的に回復します。

当症状についてはファームウェア更新で改修予定です。改修時期は見込みが立ち次第、本サイト及びメーカーサイトにて掲載いたします。

2016/10/18 | gooSimseller利用規約改定(2016/10/18)

2016年10月18日にgooSimseller利用規約を改定しました。

2016/10/18 | 「らくらくセット」が新登場

お手続きがカンタンな「らくらくセット」が登場!
分割払いでの購入が可能になりました。MNPでのお乗りかえも可能です。

2016/06/16 | gooポイントの利用について

gooSimsellerでの商品購入時にgooポイントを利用できるようになりました。 利用方法についてはこちらをご参照ください。

2016/05/24 | 【重要なお知らせ】gooのスマホ g01(ZTE Blade L3)における緊急通報用電話番号の発信不具合について

【重要なお知らせ】gooのスマホ g01(ZTE Blade L3)における緊急通報用電話番号の発信不具合について
ソフトウェアアップデートのお知らせとお詫び


gooのスマホ g01(ZTE Blade L3)において、緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)の発信に不具合が発生する場合があることが確認されました。

gooのスマホ g01(ZTE Blade L3)をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、不具合改善のための対応方法(最新バージョンへのソフトウェアアップデート)についてご案内させていただきます。

下記の手順にて最新バージョンへのソフトウェアアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

●更新開始日時
 2016年5月24日15時(予定)

●機種名
 g01(ZTE Blade L3)

●アップデート手順
■メインメニューから行う場合
1. アプリ一覧画面で【システムアップデート】を選択
2. 【オンラインアップデート】を選択
3. 【ダウンロード】を選択
※ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
4. ダウンロード完了したら、【再起動】を選択

■ステータスバーのアイコンから行う場合
1. ステータスバーに「上矢印」マークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ
2. 【オンラインアップデート】を選択
3. 【ダウンロード】を選択
※ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
4. ダウンロード完了したら、【再起動】を選択。

※アップデートはスマートフォンに保存されているデータには影響しません。
※アップデートするソフトウェアのダウンロードは3Gネットワーク/Wi-Fiネットワークで実施可能です。(3Gネットワークを利用すると通信料が別途発生しますのでご注意ください)
※WiFi環境下でのアップデートを推奨します。通信環境にもよりますが、60分程度かかる場合もございます。
※データ専用SIMでg01(ZTE Blade L3)をご利用の場合、本アップデートを行っても緊急通報用電話番号の発信はできません。


<本アップデートに関するお知らせ>
ZTE ジャパン株式会社 お知らせページ (外部サイト)
http://www.zte.co.jp/press_center/news/info/201605/t20160524_15390.html

●お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257
Mail: support_jp@zte.com.cn

2016/04/25 | 利用規約改定(2016/4/25)

2016年5月10日(火)に利用規約を改定いたします。
詳細はこちら

2016/04/18 | 旧サイトマイページ確認機能リリース

旧サイトマイページ確認機能をリリースしました。
http://simseller.shop19.makeshop.jp/
※リンク先ページ右上より旧サイトのID、パスワードでログインしていただくことで、過去の注文履歴等がご確認いただけます。

2015/05/18 | 新サイトオープン

グーのスマホ購入者向けサポートサービス開始!

16 件中 1 件から 15 件を表示しています。

このページの先頭へ