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お知らせ一覧

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メンテナンス実施のお知らせ

下記の時間帯においてメンテナンスを実施いたします。この時間帯は本サイトをご利用いただくことができません。
恐れ入りますがメンテナンス終了後のご利用をお願いいたします。

【メンテナンス日時】
・2019年9月20日(金)3:00 ~ 5:00
・2019年9月30日(月)20:00 ~ 2019年10月1日(火)10:00
※メンテナンス時間は前後する場合があります。


iPhoneでスマホセットご購入のお客様へ

スマホセット購入で本人確認資料をアップロードする際、iOS11以降をお使いのお客様は事前にカメラのフォーマット設定を「互換性優先」に変更する必要がございます。

アップロードの際は、「写真を撮る」より、その場で撮った画像を使用してください。
ファイル容量によっては、エラーになる場合がございますので、3MB未満の画像をアップロードしてください。
※ 画像のアップには1分程かかる場合がございます。そのままお待ちください。

■ 設定方法

設定方法

2019/09/11
台風の影響による配送遅延について

台風の影響により、千葉県の一部地域において配送遅延が発生しております。
詳しくは佐川急便Webサイトよりご確認ください。
佐川急便Webサイト

2019/09/10
消費税率10%の適用に関する重要なお知らせ

消費税率10%の適用に関する重要なお知らせ

2019年10月1日より消費税率が10%に変更となります。
当店にて購入された商品の税率は、購入商品の発送日における税率が適用されます。
9月30日以前に完了した注文であっても、発送が10月1日以降となった場合には新税率(10%)が適用となりますので、あらかじめご了承ください。

※スマホセット商品の発送は、注文完了(SIM申込の完了含む)から起算して約7営業日後となります。
 なお、注文が集中した場合、商品配送が遅れる場合があります。

2019/08/20
HUAWEI P30・P30 lite をご購入されるお客様へ

平素はgoo Simsellerをご愛顧いただきありがとうございます。

販売を延期しておりましたHUAWEI製「P30」と「P30 lite」の2機種につきまして、本日より販売を再開させていただきます。

■販売開始日

 2019年8月20日(火)11:00~

■商品詳細
 下記サイトよりご確認ください。

・ P30
・ P30 lite


多くのお客様よりご要望いただきながら、大変長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

2019/06/11
moto g7 power ご購入のお客様へ

モトローラ・モビリティ・ジャパンより、moto g7 power において一部仕様訂正がアナウンスされております。
当店で該当商品をご購入くださったお客様は、下記サイトにて詳細をご確認いただけますようお願いいたします。

「moto g7 power」の一部仕様訂正のお知らせと対応について

2019/05/22
HUAWEI P30 シリーズの発売延期について

平素よりgoo Simsellerをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年5月24日に発売予定をしておりました「HUAWEI P30」、「HUAWEI P30 lite」につきまして、 発売延期することとなりました。

発売再開時期につきましては、別途ご案内させていただきます。

2019/04/22
ゴールデンウィーク期間中の「グーの端末補償」ついて

「グーの端末補償」は、4月28日から5月6日は休業とさせていただきます。
大変恐れ入りますが、お問合せについては5月7日午前10時以降でお願いいたします。

2019/04/02
4/2(火)以前にZenfone Max Pro (M2) ご購入のお客様へ

ASUS社より、Zenfone Max Pro (M2) において特定の周波数帯を使用できない不具合がアナウンスされております。
当店で該当商品をご購入くださったお客様は、下記サイトにて詳細をご確認いただけますようお願いいたします。

ASUS Webサイト

2019/01/15
「500kbps (15GB/月)」コースの新規お申し込み終了について

「500kbps (15GB/月)」コース提供終了に伴い、goo Simsellerでは2019年1月28日 (月) に「500kbps (15GB/月)」コースの新規お申し込みを終了いたします。

新規お申し込み終了日:2019年1月28日 (月) 11:00
提供終了日:2019年9月30日 (月)

詳しくは、NTTコミュニケーションズのWebサイトよりご確認ください

2018/12/26
goo Simseller 年末年始の営業について

・ご注文やお問い合わせへの対応について
年末年始も商品のご注文は承ります。また、各種お問い合わせについては、電話・メールのみの対応となります。

・端末メーカーの営業について
2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)の期間、当店にてお取扱いしております各端末メーカーは休業となります。詳細は各端末メーカーサイトにてご確認ください。

・スマホセット以外の商品の出荷について
2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)の期間中にご注文をいただいたスマホセット以外の商品は、2019年1月4日(金)以降に順次出荷の手配をさせていただきます。
※ご注文商品に関する店舗確認メールは、2019年1月4日(金)以降順次お送りさせていただきます。
※スマホセット商品につきましては、配送事業者の営業に合わせて通常出荷の手配をさせていただきます。

・スマホセット以外の商品の年内出荷をご希望されるお客様へ
2018年12月27日(木)正午【12:00まで】までのご注文・お支払いにつきましては、年内に出荷させていただきます。
それ以降のご注文については、2019年1月4日(金)以降の出荷となります。
※お支払い方法によっては上記日時までにお申し込みいただいても、出荷できない場合もございますのでご了承ください。
※当店にて端末をご注文いただいているお客様は、全て『佐川急便』にて出荷手配をしております。

年末年始に伴う出荷混雑の影響から商品の到着に遅れが発生する可能性がございます。ご注文時に到着指定をされている場合でも、ご希望に沿いかねる可能性がございますので予めご了承ください。

2018/10/01
gooのスマホ サポート窓口の変更について

 「gooのスマホ」の以下の製品につきましては、2018/10/1以降下記までご連絡いただきますようお願い致します。

対象製品: g01、g02、g03、g05

連絡先: gooのスマホサポートセンター

Tel:03-3797-1034

(営業時間10:00~17:00 ※土日祝除く)

※NTTレゾナント経由販売のZTE BLADE Vec 4Gも上記サポートセンター対応となります。

2018/08/01
「g08」メーカーサポート窓口の電話番号・受付時間変更について

「g08」のメーカーサポート窓口の電話番号及び受付時間が2018年8月15日より変更となります。


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●8月14日までのお問合せ先●

◆WIKO JAPANカスタマーサポート◆
電話番号:0120-197-021(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(平日)/9:00~17:00(土曜)
(日・祝日・年末年始は除く)
メールによるお問い合わせ: japansupport@wikomobile.com
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●8月15日以降のお問合せ先●

◆Wiko Japanカスタマーサポート◆
電話番号: 0120-980-563(通話料無料)
受付時間: 9:00~18:00(平日のみ)
メールによるお問い合わせ: japansupport@wikomobile.com
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ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

2018/04/10
g08ソフトウェアアップデート予定のお知らせ

2018年4月12日以降にソフトウェアアップデートを予定しております。
※WiFi環境でのシステムアップデートを推奨します。
・カメラ機能内の文言修正
・プリセットAPN情報の一部修正

2018/01/29
g07、g07+、g07++の再起動を繰り返す事象について

最近のAndroidの更新に伴い、一部端末において再起動を繰り返す事象が発生しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

メーカーページにて対処方法について記載しておりますので、こちらよりご確認ください。 原因が分かり次第、再度ご連絡させていただきます。

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