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お知らせ一覧

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2019/01/15 | 「500kbps (15GB/月)」コースの新規お申し込み終了について

「500kbps (15GB/月)」コース提供終了に伴い、goo Simsellerでは2019年1月28日 (月) に「500kbps (15GB/月)」コースの新規お申し込みを終了いたします。

新規お申し込み終了日:2019年1月28日 (月) 11:00
提供終了日:2019年9月30日 (月)

詳しくは、NTTコミュニケーションズのWebサイトよりご確認ください

2018/12/26 | goo Simseller 年末年始の営業について

・ご注文やお問い合わせへの対応について
年末年始も商品のご注文は承ります。また、各種お問い合わせについては、電話・メールのみの対応となります。

・端末メーカーの営業について
2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)の期間、当店にてお取扱いしております各端末メーカーは休業となります。詳細は各端末メーカーサイトにてご確認ください。

・スマホセット以外の商品の出荷について
2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)の期間中にご注文をいただいたスマホセット以外の商品は、2019年1月4日(金)以降に順次出荷の手配をさせていただきます。
※ご注文商品に関する店舗確認メールは、2019年1月4日(金)以降順次お送りさせていただきます。
※スマホセット商品につきましては、配送事業者の営業に合わせて通常出荷の手配をさせていただきます。

・スマホセット以外の商品の年内出荷をご希望されるお客様へ
2018年12月27日(木)正午【12:00まで】までのご注文・お支払いにつきましては、年内に出荷させていただきます。
それ以降のご注文については、2019年1月4日(金)以降の出荷となります。
※お支払い方法によっては上記日時までにお申し込みいただいても、出荷できない場合もございますのでご了承ください。
※当店にて端末をご注文いただいているお客様は、全て『佐川急便』にて出荷手配をしております。

年末年始に伴う出荷混雑の影響から商品の到着に遅れが発生する可能性がございます。ご注文時に到着指定をされている場合でも、ご希望に沿いかねる可能性がございますので予めご了承ください。

2018/10/01 | gooのスマホ サポート窓口の変更について

 「gooのスマホ」の以下の製品につきましては、2018/10/1以降下記までご連絡いただきますようお願い致します。

対象製品: g01、g02、g03、g05

連絡先: gooのスマホサポートセンター

Tel:03-3797-1034

(営業時間10:00~17:00 ※土日祝除く)

※NTTレゾナント経由販売のZTE BLADE Vec 4Gも上記サポートセンター対応となります。

2018/08/01 | 「g08」メーカーサポート窓口の電話番号・受付時間変更について

「g08」のメーカーサポート窓口の電話番号及び受付時間が2018年8月15日より変更となります。


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●8月14日までのお問合せ先●

◆WIKO JAPANカスタマーサポート◆
電話番号:0120-197-021(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(平日)/9:00~17:00(土曜)
(日・祝日・年末年始は除く)
メールによるお問い合わせ: japansupport@wikomobile.com
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●8月15日以降のお問合せ先●

◆Wiko Japanカスタマーサポート◆
電話番号: 0120-980-563(通話料無料)
受付時間: 9:00~18:00(平日のみ)
メールによるお問い合わせ: japansupport@wikomobile.com
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ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

2018/04/10 | g08ソフトウェアアップデート予定のお知らせ

2018年4月12日以降にソフトウェアアップデートを予定しております。
※WiFi環境でのシステムアップデートを推奨します。
・カメラ機能内の文言修正
・プリセットAPN情報の一部修正

2018/01/29 | g07、g07+、g07++の再起動を繰り返す事象について

最近のAndroidの更新に伴い、一部端末において再起動を繰り返す事象が発生しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

メーカーページにて対処方法について記載しておりますので、こちらよりご確認ください。 原因が分かり次第、再度ご連絡させていただきます。

2017/12/12 | 2017年12月12日 【お詫び】ブラウザによりお申込み決済画面が固まる事象につきまして

現在、商品ご購入の際に、お客様のお使いのブラウザ(主にFirefox)により決済画面が固まってしまうなど、不安定な状態が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、お時間をおいてから再度お申込みいただきますようお願い申し上げます。
なお、現在、対応を行っておりますので、復旧しましたら本ページにてご報告させていただきます。

追記:2017/12/12
本事象は18:30頃復旧いたしました。ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
現在は通常通りブラウザに依らず正常に動いております。

2017/09/14 | g01、g02、g03、g05、ZTE Blade Vecのサポート窓口について

保証書に記載されているgooのスマホ g01、g02、g03、g05及びZTE Blade Vec 4Gのサポート窓口につながりにくい場合、お手数おかけしますが、下記までご連絡ください。

03-6891-8164(営業時間10:00~17:00)

もしくは、goo Simsellerサポート窓口までご連絡ください。
0570-666-072(営業時間10:00~17:00)

2017/07/25 | g01、g02、g03、g05のサポート窓口について

gooのスマホ g01、g02、g03、g05のサポート窓口につながりにくい場合、お手数おかけしますが、goo Simsellerサポート窓口までご連絡ください。

0570-666-072(営業時間10:00~17:00)

2017/07/24 | 「g07」Android 7.0へのアップデートFOTAのお知らせ

Android7.0へのアップデートを実施した後は、ネットワーク経由でAndroid 6.0へダウングレードすることはできません。
詳細・注意事項はメーカーサイトをご確認ください。

2017/03/27 | 【重要なお知らせ】g07(CP-J55a)におけるウィルスやマルウェアに対する安全性の検証結果について

g07ご利用中のお客様より、「今回のファームウェア更新後、g07にトロイ(Triada)が入っている」とのご指摘をいただき、本事象に関して調査を行いましたのでご報告いたします。

今回のご指摘は無料オンライン版ウィルス検出サービス「virustotal」を利用してのものでしたが、当社およびパートナーによる調査では「virustotal」の誤判断だと考えております。他の各種有料メジャーセキュリティソフトでは検知されず、ファイアウォール機能を使った全アクセスの監視でも問題ございません。

また、「virustotal」が「Android.Trojan.Triada.EX」と誤判断したライブラリは不正なものではなく、出荷時より存在しているものであり、2017年3月20日に行ったファームウェアアップデートとは関係ございません。

本検証の詳細に関してはパートナー公式サイトに記載しております。
URL:http://www.fleaz-mobile.com/news/news20170327.html

弊社は、本事象に関する新しい情報を把握した場合には速やかに公表いたします。
今後ともgooのスマホをご愛用いただけまよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2017/03/24 | 【重要なお知らせ】g07(CP-J55a)における広告表示に関する調査結果のご報告

g07ご利用中のお客様より、「今回のファームウェア更新後に、広告が表示されるようになった」とのご指摘をいただき、本事象に関して調査を行いましたのでご報告いたします。

本事象が発生している端末を確認したところ、その端末には、特定の広告モジュールがインストールされ、動作していることが判明しました。

弊社は、g07向けに提供した過去すべてのファームウェアと、プリインストールアプリのすべてのアップデートデータを調査したところ、それらでは当該広告モジュールは生成されないことを確認いたしました。当該広告モジュールは、g07のファームウェアやプリインストールアプリのアップデートデータによって生成されたものではありません。

なお弊社は、当該広告モジュールがマルウェアではなく、お客様の個人情報等へのアクセスを行ってないことも確認いたしましたが、万全を期し、当該広告モジュール向けに広告を配信している企業への確認を行います。

ご報告が遅くなりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
弊社は、本事象に関する新しい情報を把握した場合には速やかに公表いたします。
今後ともgooのスマホをご愛用いただけまよう何卒よろしくお願い申し上げます。


●本件に関する詳細のお問合わせ先
Coviaサポートセンター
TEL:050-5805-4794
Email:support@covia.net
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)AM10 時 ~ PM6 時

2017/01/31 | g07のDSDS仕様について

現在g07において片方のSIMでデータ通信を行っていない状態でも音声通話の発着信ができなくなるケースがごく稀に発生しております。音声SIMが一時的に発着信できない状態になりますが、その現象は自動的に回復します。

当症状についてはファームウェア更新で改修予定です。改修時期は見込みが立ち次第、本サイト及びメーカーサイトにて掲載いたします。

2016/10/18 | goo Simseller利用規約改定(2016/10/18)

2016年10月18日にgoo Simseller利用規約を改定しました。

2016/10/18 | 「らくらくセット」が新登場

お手続きがカンタンな「らくらくセット」が登場!
分割払いでの購入が可能になりました。MNPでのお乗りかえも可能です。

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